旦那が離婚した奥さんとの子と飲みに行った。その後の我が家

こんにちは
さとみです。


今日は先日、旦那が離婚した奥さんとの間の
息子さんと飲みに行ったお話の続きです。

 

以前のブログです。↓↓↓

今日は旦那が前の奥さんとの息子と飲みに行くって!

 


帰ってきたら、どうやらその日は息子さんにご馳走になったそうです。

 

なので、当日は請求されませんでした。

 

そしたら、次の日の朝、
旦那は子供たちに

その日何をしていたのか?
とか

夕飯何を食べたのか?
と、聞いて


娘が
「はま寿司に行って来たよ。」

と話し、

私が子供たちを連れて外食したことが、
ばれてしまいました。(^_^;)

 

そしたら、旦那は

「俺いないときに外食とかおかしくね?」

「なんで黙ってた?!」

と私に話してきました。

 

私は「あなただって、外食してるんだからいいじゃない。」


旦那「俺のラーメンいきたい!は却下されるのに、なんで?」


私「あなたが外食して、お金請求するのだって、おかしいでしょ。」


旦那「それ知って一緒になったんでしょ。」


私「いや、成人したら息子にお金かけない。って言ってた。」


旦那「状況によって変わるだろ。」


私「いや、言った!」


旦那「じゃあ、いいよ!!!」(●`ε´●)


とぷりぷりして怒っていました。

 


そして、お昼ご飯の時にもぷりぷり引きづっている旦那に、

私は
「何がそんな駄目なの?」

「何怒ってるの?」

「あなたは外食して、私達は家にいてほしかった?」

と聞いたところ


旦那「俺に黙って外食しないで!」

「俺にもお金!」

とやっぱりお金を請求されました(^_^;)

 

でもね、私も外食してるし、
今回はすっと「いいよ。」
と言えること出来たんです。

 


だから、自分のことを満たしてあげてると、

優しくなれるし、
心に余裕があるしで、
良いことづくしでした!

 

自分を満たして上げることを優先してみて良かったです♫

 

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました