自分のことを大事にしていますか?この曲聞いて♪感動しちゃうかも。

こんにちは
さとみです。


昨日はなんなさんのインスタライブに
出させてもらいましたー!!!

https://www.instagram.com/reel/C8qHKO6SSCG/?igsh=NDQ3dmJuNjV3aDZ2
※インスタ開きます。


私がここ数か月での成長を
感じていただけたら、
その要因はこれです。

 


さて、昨日は会社のお仕事で、
総会で役員変更があったため、
法務局に書類を提出しに行きました。


会社から法務局まで、
車で1時間ちょい。

 

午後から向かったので、
運転中眠くなりまして、


「そうだ!歌を聞こう♪」


「そうだ!久しぶりに90年代を聞こう♪」


アマゾンミュージックを開き、
ボリュームを上げて、
聞き始めました。

 


大学生の頃は、
飲んで⇒カラオケに行く。

っていうのは定番でしたので、
その頃のヒット曲は
ほぼ歌詞が出てくる。出てくる。

 

気持ちよく歌に合わせて
私も車中大声で歌っていました(;^_^A

 


気持ちよく歌っていたら、

「お?槇原敬之さんのだ~。」

「どんなときも だ!」

「これもよく歌ったな~。」

と思いながら、


歌い始めたら、


なんと、号泣してしまいました。www

 

 

どんなときも の歌詞
=================

どんなときも どんなときも
ぼくはぼくらしくあるために。


「好きなものは好き!」と言える気持ち
抱きしめてたい。


どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること 僕は知っているから

=================

と聞いた時、


「あ、今の私」 と思いました。

 


好きなものがわからなくなっていることに
気が付いて、

「自分のことを大事にしよう。」
と決めたから、


この曲が響きました。

 


当時は
「そんなの当たり前じゃん。」

って思って、
なんとも思っていなかったんですね。

 


つい自分のことを後回しになっていたら、
この曲響きますよ。


あなたのおすすめの曲も
教えてくださいね♪

 

なんで好きなのかも
教えてくれたらジーンとしちゃいます。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました