誰にもならない!自分でOK!

こんにちは
さとみです。

 

 

 

今日は、大嶋啓介さんの
人間力大學のオンラインセミナーに
参加してきます!

 

物部 彩花さんが
いらっしゃいます♪


めちゃくちゃ楽しみです。


物部 彩花さんと大嶋啓介さんの
人間力大學の動画もありました!



 


引き寄せが凄い!

 

 

===========


私は主婦になって、
子供が生まれて、

自分のことは後回しになってから、

自分のことを押し殺していました。

 

「私が我慢すればいいんだ。」

「私よりも旦那さんが優先。」

「私よりも子供たちが優先。」

と思うようになったんです。

 

すっかり染みついてから
ビジネスを始めたとき、

 

あの人を真似すれば
稼げるんだ。

と思ったけど、

 

どうやら、
真似をするだけではダメで、


【真似る+自分らしさ】が
必要になることを知りました。

 


「自分らしく。」って何?


から悩み始めて、


「将来の夢」
を想像することが
出来ないでいたんですよね。

 


今は、
おおつきさんとなんなさんの
アートシフトコーチングを勉強しながら、

将来の夢を仮に設定して、
アウトプットしていくことで
だんだん定まってきています。

 


私って、こういうことがしたいんだ。


私って、こんなことがスキだったんだ。


と改めて発見させてもらっています。

 


だからね、
自分らしく活動をしながら
頑張っている人をみると、
じーーーんとしてしまいます。


「あ、あの人も誰かになるんじゃなくて、
 自分らしくを貫いて、
 沢山の人に愛されているな。」

と思うと応援したくなります。

 

 

子供たちが最近口ずさんでいて、
気になったので歌詞を覚えてみたら、

「これこれ!」

「自分らしくいっていいんだ!」


と思ったので
シェアさせていただきます。




※しなこちゃんです。

 


このフレーズが好きです。
↓ ↓ ↓ ↓
好きに真っすぐなプリンセス♪
誰にもならない。

自由!自由!
自分でOK!

 

聞いてみてください♪

 

自分らしくいこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました