思い通りにいかないときもある。。。

こんにちは
さとみです。

 


今日はアートシフトコーチングの
講習会です。


丸1日かかるんです。

 

毎回、お昼ごはんを考えるのが面倒くさくて、
旦那に子供たちを連れて
外食をお願いしているのですが、


今回は子供たちが
外食に食いついてこなかった。

 

なので、朝
「今日は子供たちは外食だし、
 途中からいなくなるからな~♪」

なんて呑気にゆっくりしていたら、


外食しない。
と聞いて、


慌ててお弁当を作りました。

 


朝食とお弁当を1時間でこなす!
とコミットをして
完成することができました。

ヽ(^o^)丿

 


これから講習会が始まります~♪

メルマガのセットも無事に完了。

万歳万歳!


PS.
昨日はズームをさせていただきました。


昨日のメルマガで、
人間力大学のセミナーに参加することを
お伝えさせていただきました。


そのことについて、
お聞きして頂いたんですけど、

ふっと気が付いたことがあります。

 

私、もともとそのオファーが届いたのが、
大嶋啓介さんのセミナーに参加したから、

ライン登録をして、

ラインに人間力大學のセミナーの
オファーが届いたんです。

 


だから、最初の大嶋啓介さんのセミナーに
参加しなかったら、
情報が届いていなかったんですよね~。

 

これも、引き寄せなんだな。
と感じています。

 

自分が行動した一歩を褒めたい!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました