自立したい女性限定コミュニティ【第1回★開催★決定!】

こんにちは
さとみです。

 


【自立したい女性】
女性限定コミュニティのご案内を
させていただきます。


ご興味がありましたら、
下記からご参加ください。

https://s3k.jp/p/r/Kf0X7JGt

改めて、ご連絡させていただきます。

 

ご参加いただきました!

ありがとうございます!


早速、今月からお茶会を開催したいと
考えています(*´艸`)♪

 

私の理想は、
悩みがあったのが軽くなって欲しい。

「気持ちが軽くなった♪」

と、ニコニコして帰って欲しいと
思っています。

 

リアルでのママ友会やランチ会、
井戸端会議(?)では、

いつもね、
ママさんやお友達に言われるの。


「さとみちゃんの話聞くと、
 私もまだまだだな。」

「頑張ろう!」

 


「もしもさとみちゃんの旦那さんが
 自分の旦那だったら、
 ちょっとイヤだけど。」


「さとみちゃんのお話を聞いたら楽しい。」

 

と、ニコニコしてくれます。

 


友達の悩みは、
大抵私も経験していることなので、
経験話をさせてもらっています。

 

そして、相手の方が
元気になってもらえるんだから、
私も嬉しい!


お互いがほっこりします。

 

なので、ビジネスを通しても
お話出来たらないいな!
って思いました^^

 


==========
第1回のお茶会を開催します♪


6月21日(金)20:30~
※メンバーさんの予定を聞いて決定です。


記念すべき1回目に、
是非ご参加いただければと思います。

 

せっかくだから、
全員とお話したい。


ママ友会と違って、
ズームだと
誰かがお話しているときは、
誰かが黙ってしまう。


ってなると思うんですよね。


そこをどうにか解消して、
皆でお話できればいいな。
って考えています。

 


リアルだと、
会いに行かないといけない。
と考えると
ちょっとお尻重いな。
と感じるんですね。


でも、会ってお話すると、
やっぱり楽しいんです。

 

ズームも始まるまでは
そわそわするんですけど、

始まれば楽しいんですよね♪


「イヤだな。」

「面倒くさいな。」

「ちょっとドキドキするな。」


と思う気持ちは私もよく知っています。

 

私も慣れないときは、
口から心臓飛び出るんじゃないかと
毎回思っていましたからね。

 

今は楽しいです。

 

お茶会を通して、
ビジネス仲間が出来るきっかけになることも、
私は嬉しいと思っています^^

 


ビジネスは1人でしなくていいんですよ♪


楽しくやりましょう!

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました