自立した女性と話すのは楽しい!

こんにちは
さとみです。

 


昨日はママ友2人と私の3人で、
ランチをしてきました。

 

3人とも癖の強い旦那さんがいまして、
旦那さんとの
日常会話を伝えているだけなのに、
笑いの絶えない会でした。

 

あのね、話の内容は
結構ダークなんだけど、
ネガティブに捉えていないんです。

 

自立した女性の集まりだから、
会話が楽しいの。

 


旦那のせいで、私の人生
「こうなった。」
「あーなった。」


「やんじゃいそうだ。」

って考えはなく、

 

旦那がこうだから、
「私はこういう行動したわ!」
と対策をしてるんです。

 

 


私の旦那は私から見たら、
「この人なんなんだ?」
って思うほど、

ズレているんだけど、


その旦那のズレてる日常と、
その時、私はこう思った。

こういう行動をした。

って話すと、


「おもしろい」って
なるんですよ。

 

不思議ですよね~。

 


私はビジネスを始めて、
マインドを整えることができて、
他人に振り回されることなく、
人生を生きられるようになりました。

 

そしたら、
「なんて生きやすいんだろう!」
と感じています。

 


やっぱりね、
自立するための女性を応援して、
楽しく人生を送って欲しい!
と思いますね。


PS.
今回のママ友会が楽しくて、
定期開催することになりました。


ママ友が
【ポジティブデトックスランチ】と
名前を考えてくれました。

 

今回ね、やっぱり

「子供が小さいから、
 趣味が出来ない。」


とか、


「旅行することが出来ない。」

とお悩みがあったんです。

 

でもね。
それを理由に自分の人生を諦めないでいいんだ!

って話し合って、


それぞれが、
「よし!趣味を楽しむ!」

「旅行の計画をたてよう♪」

とワクワクしながら、
解散することができました。

 


次回も楽しみだー!!!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました