悩みがなくなりました!

こんにちは
さとみです。

 


私は4月から
おおつきさんとなんなさんの
新しい講座に
参加させていただいています。

 


まだ1ヶ月ちょっとなのに、
「セルフコーチングって凄い!」
と感じています。

 

最近、悩みがないんですよね(;^ω^)

 


セルフコーチングをしているお陰で、
可能性しか感じないんです。

 


以前の私は

「こうだったら面倒くさいな。」

「お金ないから出来ない。」

「時間ないから出来ない。」


「あの人と比べてこうだ。」


と凹んだりしていました。

 


でも、セルフコーチングをしているお陰で、
「出来ない。」
「無理なんじゃないか。」
って考えよりも、


「ワクワクする♪」

「出来る~!」


「そんな未来が見える!」


と、わくわくしちゃうんです。

 

悩みだと思っていたことが、
「大した事ない。」
と気が付き、

 

なんなら、すごい良いことだったり、
「そのお陰で良かったな。」
と考えられるようになりました。

 

 


私は、
家計が苦しくなって、
旦那のことにイラついて、

「こんなのイヤだ!」

「旦那を見返してやる!」

と思って、ビジネスを始めたんですけど、

 

ビジネスを通して出会った仲間や、
ビジネスをしているお陰で、
大人になった今、
自分が成長していることを感じていること。


とっても嬉しいんです。


そう考えると、
「旦那のお陰だな。」
と思うんですよね。

 


それに、今は
旦那もなんだかんだで、
私がビジネスをしていることを
理解してくれているので、
育児に協力してくれるようになりました。

 

 

セルフコーチングを学んでいるお陰で、
マインドの変化を感じています。


良い方向へ向かっています~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました