「出来ない」と思い込む見えない壁

こんにちは。さとみです。

 

今日は
【出来ないと思う見えない壁】
についてお伝えさせていただきます。


私はネットビジネスを始めた当初、
「1人で出来る。」
「1人でもやれば稼げる。」

と思っていました。


ブログでコツコツ記事さえ書けば、
稼げる。


しかし、全く稼ぐことは出来なかったんです。


「なぜだ?」
と思いました。


「簡単なんじゃないの?」

「記事を増やせばいいんじゃないの?」

勝手に沢山の人がみてくれるもんだとばかり思ってたんです。

 

うまく行かない現状にがっかりしました。

「なんだ。出来ないじゃん。」
と思ったんです。

 

【ネットビジネスは、私には出来ない。】とここで見えない壁を作ってしまいました。

 

「このままじゃ稼げない!」

と考えて、
「本格的に始めよう!」と
教材を購入したんです。


自己投資を始めました。

 

サポートもお願いして、
わけのわからないままとにかく
がむしゃらに行動しました。


考えるよりも先に
動かないと止まっちゃうんです。

 


「私になんか出来ないよ。」
と考えてしまうから。


「初心者の私なんか。」

って、すぐに思っていました。


でもね、サポートしていただいたお陰で、
完成することができました。


「やった!出来た!!!」


出来たときは、


「こんな私でもやれば出来るんだ!」

「諦めていたけど、私出来るんだ。」

と感動しました。

 


その後も、
新しいことを始めようとすると、

「私にできるかな?」

「今の私にはまだチャレンジするには
 早いんじゃないかな?」

といつも一旦躊躇しては、
サポートしてもらっている師匠に

「さとみさんなら大丈夫です。」

と背中を押してもらい、


「怖い。」

「やだ。」

「やりたくない。」

「出来なかったらどうしよう。」

と葛藤しながらも、
チャレンジしてこれました。

 

それでね、
不思議なんですけど、

出来ないと思っていても、
やり始めると出来るんです。


結局はできるの。

 

必死に出来るまでやるんです。


私の場合は
負けず嫌いなところもあるから、
やると決めたらマインドが変わります。


「出来なかったらどうしよう。」

「絶対に完成されたい!」

に切り替わるんですよね。

 

だから、新しいことを始めるときは、
最初から「出来る!」と自信があってスタートしてるわけじゃなくって、

おそるおそるスタートしてるんです。

でもね、

「私には無理。」
と見えない壁を作っているのは自分で、

 

やり始めちゃえば、案外出来ちゃうんだよ。ってことを
お伝えしたかったです。


PS
でも、やり始めるまでに、
勇気を出すために「大丈夫だよ。」って安心して進める環境があった方が心強いと感じていますよ。


私は一人では進めないタイプなんです。
(^_^;)

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに、さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました