それなりに幸せ→悔いなき人生

こんにちは。さとみです。

今日は

【あなたは幸せですか?】





私は、

それなりに幸せなんじゃないかな。

と思います。




子供はちょっと生意気になってきたけど、

可愛いし元気に育ってるし。



ちょっと節約を意識すれば、

それなりに生活できる。



まぁ幸せなんじゃないかな。

って思います。



旦那にイラッとするときも多いけど、

我慢すればいいんじゃないか。




私は、今そんな感じです。






でも、死ぬ間際に、

 

「やり残したことは?」

 

「悔いは残ってない?」

 

「周りの人になんて言われていたい?」

 

「なんて言われたくない?」

 

と考えてみてください。





私だったら、

 

「良い人だったよね。」

「死んじゃったの残念だよね。」

「もっと一緒にお食事したかったよね。」

 

と、言って欲しいな。




反対に、

 

「やっと死んだね。」

「あの疫病神が。」

 

と言われたら死にきれん。





それに、やっぱり

 

「行きたい!」

 

と思ったときに旅行したり、

大型バイクに乗ってツーリングしたい。



やりたいと思ったときに、

親や旦那に反対されたことで、

諦めたことをやらなかったら後悔するな。



と、ふっと思いました。





だから、死ぬまで貪欲に(^_^;)



やりたいことをやる。

 

燃え尽きたい!





「私の人生こんなもんかな。」

と、

諦めない人生を送るために、

行動したいです。




その1つの手段に、

ネットビジネスを通しています。




ネットビジネスに出会って良かった!!!

と感じてます(^^)




あなたも、

さらに幸せになっちゃいましょ♪

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs




タイトルとURLをコピーしました