4月のコミット

こんにちは
さとみです。

 


私のリアルお仕事は、
スポーツの試合などをしたときの、
経費の補助の申請を受け付けて、
市に補助金の申請をします。


その後、補助金を
大会開催者さんに振り込む。

 

大会が終わったら、
実績報告書を作成して、
市に報告します。

 


それでね、その実績報告書は、
大会の都度都度でなくて、
1年間分をまとめるんですよ。

 


まとめるときが来ました!

 

今年度の実績報告を
各団体さんに連絡して、

「大会終わりましたか~。」

「実績報告出してくださいね~。」


と連絡をしまして、
まだ報告書があがってないところがあります。

 

 

連絡するのって、
面倒くさいじゃないですか?


忙しいのはわかるけど、
早く出してね。

って気持ちもあるし、


あまりしつこいと
嫌がられるんじゃないか。


って思って、


連絡するときも、
「早めに出してください~。」
って言っていたんです。

 

 


でも、そうも言ってられなくなりました。

 


昨日、会社では
総会の準備のお話をしました。

 

総会っていうのは、
会社の収支決算を
理事さんや関係者さんに
報告するんです。

 

その日が5月19日に決まりました。

 


そしたらね、
逆算が始まりました。

 


理事会が1週間前。

 

監事会がその1週間前。

 

そしたら、
この日までに収支を終わらせてないといけない。

 

って、ことは
この日までに各団体から
実績報告書を提出してもらわないといけない。


って分ったんです。

 

 

心の中では、
「きゃーーー!出来るのか?!」
と思いました。

 


「いや、やるしかない。
 動かないといけない。」

 

そうとわかったら、
すぐさままた連絡をしました。


「◎日までに、
 実績報告書の提出をお願いします!」


ってはっきり日付を指示。

 

そうしないと、
私も芋づるにピンチになるから。

 

 

急にお尻に火が付きました。

 

 

ネットビジネスでも、
私、だらだらさんなんで、

コミットをしたら、
火が付きます。

 


今月もやりたいこと沢山です。

 


===4月のコミット===

・スペースコラボ(←オファー済みで連絡まち。)

・スタエフコラボ(←まだオファーしてません。)

・価値観の発掘参加者さんとズーム(←調整中)

・ズーム企画を考え中

・新しい企画を考える

===============

 

「うわっ!出来るのか?」

と一瞬おえっとなりましたが、


これ出来たら、さとみ普通にスゲーな。
と思ったので、踏ん張ってみたいと思います~♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
⇒https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました