9月スタート!!!第28回e-Book大賞スタート!

こんにちは
さとみです。

 

今日から9月がスタートしました。


昨日の記事で
まきこさんの応援をお願いします!!!


沢山のダウンロードを
ありがとうございました(^▽^)/

 

お陰様で、今朝
新着ランキング1位です。

https://mailzou.com/
※メルぞう開きます。


じじじーーーん
(´;ω;`)ウッ…


感謝感謝~~~


まきこさんの頑張る姿に
ウルウル~~~

 

頑張っている人って
カッコいいですよね♪

 

はい、そして
第28回e-Book大賞が
始まりました!!!


投票フォームも
開きました!!!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=597656

 


下記のように投票フォームが開きますので、

 

コクーンの教科書の投票を
お願いします(o_ _)o))

 

①あなたの名前

②あなたのメールアドレス

③レポートのタイトル(コピペしてください)

【コクーンの教科書】ブログを始めてみたけど、成果がなかったあなたに☆主婦の私が無料レポートとメルマガで『報酬104円→13万円』を得た秘密をこっそり教えます☆初心者さんもできちゃう、無料レポートのかんたんテンプレートをプレゼント♪豪華特典付」


④レポートのリンク(コピペしてください)
https://mailzou.com/get.php?R=110199


⑤推薦の理由


をご記入のうえ、
投票いただけましたら嬉しいです!

 


投票していただきました特典は
事前先行で5名の方に
ファンサイト制作のお手伝いを
スタートさせていただいています。

 

なので、改めて特典はこちらです!
というのはないんですけど~

 

FSSの企画の中で
どのようなことを
進めているの~と
気になっていただいた方に

 

FSS限定メルマガを
スタートさせたいと考えています。

================
FSS限定メルマガにご登録はこちら

https://s3k.jp/p/r/H9tKcFH8
================

 

現在、私は
ファンサイトを制作するときに、
ペルソナさんの設定が必要な理由を
コンテンツ制作しています。


そちがら完成しましたら、
すぐにプレゼント
させていただきますね。

 

FSSの限定メルマガでは
コンテンツが出来る前の
アウトプットをさせていただきます。


こうやってコンテンツって
出来るんだね~~と
さとみの頭の中も
覗いてください。

 

FSSの限定メルマガへの
ご参加おまちしています~♪(/・ω・)/
↓ ↓ ↓
https://s3k.jp/p/r/H9tKcFH8

 

あ、応援もよろしくね♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターに遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました