プロフィール

自己紹介

さとみ
さとみ

私は今サポートをさせていただいたり、継続課金の報酬をいただいています。ネットビジネスを始めるきっかけでもあった子供の成長を見ながら在宅でお仕事をさせていただいています。

 

娘が5歳・息子が2歳の頃に、美容院にも行けず友達とのランチもお財布の中身と相談しながら参加していたんですね。そして思ったんです。自分でお小遣いを稼ぎたい!と。

そこでネットビジネスに出会ったんですけど、始めは「ブログを書いてグーグルアドセンスに合格だ!」と意気込んていたんです。

 

30記事書いたらグーグルアドセンスに合格する。という情報を知り、30記事書いて申請をしたら不合格だったんです。

40記事書いて、落ちて

50記事書いて、落ちて・・・

申請しては、不合格。

申請しては不合格。

何十回も繰り返しました。

 

だから「私にブログは向いていないんだ」=【ブログは苦手】
というふうに思うようになりました。

 

そんな私が何故、今回ブログのコンテンツをお手伝いしているかと言うと。

 

私は現在、メルマガをお届けさせていただいています。

メルマガを始めたら、アフィリエイトの発生や継続課金の報酬があがるようになったのです。

1か月で13万円のアフィリエイト報酬も発生させることが出来ました。

 

だからね、メルマガを始めたらイイよ♪とお伝えしたいのと同時に、メルマガを始められたのは、無料レポートを制作したからなんですね。

なので、無料レポートの制作やメルマガ登録のプレゼントにコンテンツをお渡しするための、コンテンツを制作する手順をお伝えさせていただくことにしました。

 

コンテンツの制作はアドセンス関係ないですし、

さとみ
さとみ

何度も挫折してあーでもないこーでもないと沢山調べた経験が、ワードプレスに詳しくなっていたんです!

 

こちらのブログでは、ネットビジネスを始めてワードプレスは立ち上げた!でも、、、

その後、グーグル広告やアフィリエイトで収入が思うようにいかない。。。

 

そんなあなたへ

私がおすすめするメルマガを始めるための、コンテンツを制作してみましょう!コンテンツを創るならサイト型のブログが一番です。

ってことで、

コンテンツ制作のためのサイト型ブログの手順をお伝えしていきます。
タイトルとURLをコピーしました