今日はスクールの説明会です。

 【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルの説明会が本日あります♪



気になるよ~。

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP



今日は、

自分軸で行動できるようになると、

決定権が変わる。

についてお伝えさせていただきます。



今度リアルグルコンが東京であるんです。

 

「行きたいな。」

と思っていたんです。



でも、

 

旦那に言うと、

「またなんか言われるかな。」

「反対されるかな。」

と色々考えていて、

なかなか行っていいのか聞けなかったんですよ。



行きたい。

でも、旦那がなんて言うか。

 

とモンモンとしていて、

 

「行く!だから、行くことを

 まずはコミュニティに報告しよう。」

と、旦那に相談する前に、

行くことを決意。




そのあとに、様子を見計らって、

旦那に

「あのさ~東京に〇日行くんだけどさ~。」

と伝えました。



行くことが決まっているんです(;^_^A



そしたら、あっさりしたお返事をいただきました。

 

な~んだ。考えすぎたな。

大丈夫じゃん。

 

と肩透かしをしました。



ただね、旦那に了解を得ないといけない。

って思っていた考えが他人軸だったな。

と気が付きました。



そして、自分軸で行動すると、

物事がするする~って

決まっていくんです。



それって、自分で自分の夢を

叶えることが出来るんですよね。

 

また東京に行くのが楽しみです♪



数年前はズームをすることも

出来なかったんですよ。私。

 

今は当たり前のように、

ほぼ毎日しています。



東京に行くのも

当たり前になっている自分を

イメージします^^





さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました