浪費はするな!お金は使って増やせ!

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルの説明会が

明日!木曜日にあります♪



気になるよ~。

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP




私、最近感じていることがあります。



それは、

子どもたちには好きなことをしていい!



私も自分の好きなことをしよう!

 

と思うのですが、

旦那の行動だけは

 

「やらないで!」って

言っていることが多いんですよね。




ブックオフ巡り

とか



前の奥さんの子どもと

一緒に飲みに行くこと。

とか



酒を飲むな!

 

タバコを吸うな!



と感じているんです。




これ、なんでかわかりました。



旦那の行動は、

ただの浪費だからです。



その先になんの役にも立たないからなんです(;^_^A




子供達には、

サッカーしたり、

英語をしたり、

習い事を含め、



沢山の経験が今後の人生に

なんらかの影響があるんじゃないか。

って

感じるんです。





私も、自己投資をしています。



それは、今後のビジネスを

大きくさせるためであって、

決して無駄ではないんですよね。




でも、旦那の行動って、

その場だけなんですよね~。




お酒のんで楽しくなる。



タバコを吸って、

ストレス軽減?



ブックオフに巡って、

商品があるのかわからない

長距離ドライブ。



私は

「それなら、ネットで買ってくれ。」

と言ってるんだけど、



「現地に行くとお宝があるんだ!」

という反論があります。。





旦那のお母さんは、

中古で家を買い、

リフォームして

賃貸経営をしています。




だから、中古物件があると、

ワクワクするそうです。



家の中の物が壊れて、

お客さんに問い合わせがあっても、

 

ワクワクするんだそうです。




お義母さんは

 

「お金が回ることだから、

 ワクワクするんだ。」

 

って言っていました。





私は、旦那の行動が

いちいち気になるのは、

お金が循環しないからだな。

って思いました。




お金を使うなら、

浪費ではなくて、

 

お金を生む(増やす)ための

使い方をしたいですね。




キングコングの西野さんも、

同じことを言っていたな。

と思い出しました。

https://chimney.town/8838/

※西野さんのサイトが開きます。





お金を増やすためには、

自分が成長していかないといけません。



だから、どんどん勉強して

身に着けていきましょう!





【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルの説明会が

明日!木曜日にあります♪



気になるよ~。

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP



さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました