ママも我がままになっていい

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルの説明会が

木曜日にあります♪



気になるよ~。

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP




昨日は死んだように午前中は

ゴロゴロしていました。



日曜日のお出かけが、

思っていたよりもからだに影響を

していたようです。





やっぱりね、全ての基本はからだです。



体が元気じゃないと、

思考もいまいちですよね。




体調が悪いのに、

ビジネスしていてもはかどらない。

 

そして、

何か書こうとしても

ネガティブ思考になったり、

 

全くアイディアが浮かびません。




なので、そんな時は、

からだを優先させて、

ゆっくりする!




十分、充電させて

満ちた状態にすること。



これが大事ですね。




からだだけではなく、

全てにおいて自分のことを

満たしてあげてください。





以前の私は、

家族の為を思って、

「私が我慢すればいい。」

と思っていました。




私が我慢して、家族が笑顔ならいい。




そんなことを思っていました。





でも、心の底から

そう思っていた訳ではなく、



「私は我慢しているのに。。。」

と思うこともありました。





だから、これって、

本当になりたいことだったのか?

と聞かれたら、違います。



私だって家族で外食したら、

子どものことを考えて、

子どもが食べられるものを

頼むんじゃなくて、



私が食べたいのを選びたい!




子どもが残すかもしれないから、

家族分買うのではなくて、

子どもが残したものを

私が食べよう。



とか、考えなくて

自分用にちゃんと頼みたい!





美容室に行くなら、

我慢して外食が出来るな。

 

とか、



私が我慢しているのに、

旦那も子どもたちも

好きなことをしている姿を見て、

 

「なんで私は我慢ばかりしているんだ。」



と思っていました。




ママが笑顔だから、

家族が笑顔になるんですよ。




ママはもっと我がままになっていい。

 

好きなことをしていい。



応援しています!!!



さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました