わくわくが届くように!!!

 

お知らせです。



私、さとみは、

 

【女性限定】大人のフリースクールを

開校させていただきます。




スクール名は

 

【トライアングル】



私だけではなく、

3人で運営させていただきます。



YAKOさん(https://twitter.com/YAKO12121031

トコさん(https://twitter.com/to_ko_55

 

にも、お声掛けをさせていただきました。




私と同じように

【女性を応援したい!】

と思っているんです。




現在、プレオープン中です。

 

詳細はこちらから

https://s3k.jp/l/u/GT3xK6V7xCv9qoem

※サイトが開きます。

 

そして、インスタライブをします。

日程は、

===================

9月12日(木)19:30~

9月19日(木)時間決定次第連絡

9月26日(木)時間決定次第連絡

===================

 

9月19日とご案内させていただいていましたが、

先に12日も行います!!!

 

あと、時間の変更をさせてください。

19:20⇒19:30

始めます!



私のインスタフォローしてね♪



ってことで、

リンクツリーを作成しました!

https://lit.link/satomismile

※リンクツリー開きます。




インスタのボタンをポチッと押してもらって、

フォローしてください。



今、私はスクールの開校に向けて、

頭をふり絞っています。



寝る前もお風呂の中でも、

ぼーっとしているようで、

ふっと考えています。



「どうすれば、ママが笑顔になるのか。」

 

「私の今持ち合わせているもので何を使えばいいのか。」

 

「どういうプランがいいかな。」

 



「私が出来ることは何かな?」

って。




そして、スクールに入学していただいた方に、

「入ってよかった♪」と

喜んでいただけるようにするには、

 

どんな特典やお得なことがあったら、

喜んでくれるかな~。



って思っています。




わくわくしています。





私の目標は、

私のところに来てもらったら、

皆が笑顔になってくれること。



それが、自分でも

継続出来るようになることです。




「さとみがいないとだめだー!」

じゃなくて、



自分で自分のことを笑顔にすることが

コントロール出来るようになって欲しい。



いつでも心に余裕を持って、

日々、充実するようになってほしいんです。






私は、誰かが喜んでくれたら、

私も嬉しいんですけど、

 

その前に、自分のことも

優しくすることを学びました。




以前の私は、

自分が満たされていなから、

他人に対して

 

「喜べ―!なんで喜ばないの?」

と思っていたんです。




今は、自分が満たされているから、

喜んでもらうことを

過剰に期待していません。




バケツいっぱいに幸せがたまって、

溢れた幸せを周りにも届けていると

感じています。




だから、不思議と

旦那がギャーギャー

 

子どもたちがギャーギャーしていても、

心に余裕があるので、

 

私も負のパワーに引き寄せられることが

なくなりました。




「勝手にやってるわ。」

と落ち着いています。




ママ友や同級生からは、

 

「さとみちゃんって凄いよね。」

 

と言われています(^▽^;)





ネットビジネスやって良かった!

 

スクールで学んで良かった!

 

さとみと会えてよかった!

 

と思ってもらえるようにしたいです♪




スクールの開校がとっても楽しみです。

 

このわくわくをもっと伝えたいー!!!

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs



さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF




タイトルとURLをコピーしました