【トライアングルスクール】追加のご案内です!

重大発表!!!




昨日に引き続きお知らせです。



私、さとみは、

 

【女性限定】大人のフリースクールを

開校させていただきます。




スクール名は

 

【トライアングル】



私だけではなく、

3人で運営させていただきます。



YAKOさん(https://twitter.com/YAKO12121031

トコさん(https://twitter.com/to_ko_55

 

にも、お声掛けをさせていただきました。




私と同じように

【女性を応援したい!】

と思っているんです。




現在、プレオープン中です。

 

詳細はこちらから

https://s3k.jp/l/u/GT3xK6V7xCv9qoem

※サイトが開きます。




またまた、

発表をさせていただきます。



3人でライブ配信をする日を

お伝えさせていただきます。



9月12日(木)です。



時間は・・・・



あ、決まってなかった。

(^▽^;)




確認して、またご連絡をさせていただきます。




ライブ配信では、

私を含め、

 

YAKOさんとトコさんの

自己紹介をしてもらいます。




どんなことを

ご提供させていただくのか、



そして、どんな風に変わっていくことが出来るのか。

 

お伝えさせていただければいいな。

って思っています。



そして、

スクールのご説明を聞いて

興味をもっていただけましたら、

嬉しいです♪






30分ほどを予定していますので、

少しでも気になっていましたら、

予定を開けておいてください~!!!




PS.

 

今日から9月ですね!

やっと、夏休みが終わりました。



我が家は今日から福島です~♪



ビジネスからはちょっとだけ離れて、

満喫してきます!!!



今年の夏休みは

子どもたちがお留守番をするようになり、

学童に行くことが減りました。



本人たちも、

もう、お留守番出来るから

学童にいきたくない。

ということで、



9月からは学童に預けません。




成長しました!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪




メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs




さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF




タイトルとURLをコピーしました