夏だ!体調どうですか?

こんにちは
さとみです。

 

 

 

体調はどうですか?


私、昨日は謎にお腹が弱ってました。

 

ぐゅるぐゅる〜
ぐゅるぐゅる〜


くだす訳ではないんだけど、
腸が活発に動いてまして、
たまにぎゅーっと痛くて

 

いつくだすんだ?
とそわそわしてました。

 


昨日は暑くて、
車の中も会社の中でも
クーラーをバンバンかけていたので、
体が対応しきれなかったのかな。

と考えています。

 

お昼休みに
ウォーキングしてるんですけど、
寒すぎて長袖でウォーキングしてました。


やっと体が温まっても、
また事務所に行くから、
寒くなるんですよね。

 


そんなんで、昨日は
セミナーがあったんだけど、
そわそわするから
残念だけど辞退しちゃいました。

 

 


あとは、金曜日といえば!

スタエフライブ!

毎週しています。(^_^;)

 

誰も聞きに来てくれないし、
「今日は辞めようかな。」
と一瞬よぎったんですけど、


「いや、10分位ならいける。」

と思い、実行しました。

 


そしたら、昨日は
聞きに来てくれた方がいらっしゃって(ToT)

メッセージもくれて(ToT)


「やって良かったー!」ヽ(^o^)丿
と思いました。

 


体調第一だと考えてます!


体調が悪いと、
なーんにもやる気が出ませんからね。


梅雨も明けた?から、
クーラーに頼りすぎず、
夏に対応した体に整えて行きます!

 

あなたもお体に気をつけて、
夏を乗り切りましょう!!!

 

 

 

ありがとうございます♪

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました