ワクワク企画を考え中です。

【企画のご案内です】

 

メルマガ2000通記念で

無料ズーム相談をします~♪



無料ズーム相談

希望する場合はこちらをクリックしてくださいね。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1844166809177686224

※Xが開きます。




昨日は、

【女性限定】大人のフリースクール

~トライアングル~

の講師陣3人でミーティングをしました。




わくわくすることを

考えていますよ~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1846919431726972988

※Xが開きます。




プレオープンにいらしてくださいね♪

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※サイトが開きます。





ビジネスで成功されている人って、

やっぱりね、

 

「ゴールから考えようね。」

 

っておっしゃってるんですよ。




なんでも。



なりたい自分

 

お掃除も、

理想の空間とか



旅行も、目的地で何をしている自分がいるか。

 

って。





私、高校生まで本格的に水泳を習っていまして、

全国大会にも出場した経験があります。



コーチとミーティングするとき、

【目標はなんだ?】と聞かれて、

 

私は「全国大会に出たい。」って

答えていたんです。




私はね、全国大会に

出られるか出られないかの

境目にいたんです。




でも、友達は

全国大会で優勝していたり、

 

オリンピック選手もいたので、

 

全国大会にでるのは当たり前で、

そこでどうなりたいか。

 

ってところを目標で答えていたんです。




わかりますか?



ビジネスで例えると、

 

私の全国大会に出たい。

ネットビジネスをしてお金を稼ぎたい。

 

って同じなんです。




稼いだ先に、何か嬉しいことがあるの?

ってこと。



そこをイメージすることができないと、

稼げないんです。




ゴールがお金を稼ぐことだからね。



お金を稼いで当たり前で、

お金を稼ぐのは幸せになるための過程。



大事なのはその先。




その先のゴールをイメージしていないと、

ネットビジネスをすることに、

なんのワクワクもなく、



ただ、やりたくないことをやる。。



つまらないな~。



って思ってしまうんです。




ワクワクが先にあったら、

行動したくなっちゃうんです。




お気づきかと思いますが、

今回、スクール生を募集しましたが、

開始していません。



応募者がいなかったんですね。




そこで、ガッカリするどころか、

このスクールとっても良いと思っていますから、



「どうしようか。」

 

「もっとこうしよう。あーしよう。」

 

と、根性がくさっていません。




伝えたいことがあるし、

やりたいからなんですよね。



そして、スクール生さんには、

きっと楽しい未来を進んでいけると

思っているからなんです。





沢山やることはあるけど、

ゴールがあるから、

わくわくしながら行動しています♪




さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました