1期生はご贔屓に♪

こんにちは。さとみです。

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングル気になるよ~。

 

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP



入学式が始まりましたら、

募集は一旦とじます。



やっぱりね、入学してくださった

生徒さんに全力を注ぎたいので。




そして、わたしの心も体力も

あまり余裕もないんです。



1期ってやっぱり特別ごひいきに

させていただきたいと

思っています。




このおぼつかない

バタバタしながら進めている

私たちのことを見ながらでも、

興味を持っていただいた。

ってとっても嬉しいです。



なので、これでもか!!!

ってくらい



伝えたいと思っています。





未来へのワクワクがとまらなくて、

色々ね沢山イメージをしています。



特別講師も招きたいね。

 

とか、



生徒さんとリアルで会いたい。

 

とか、



私たち3人でハワイのホテルで会って、



私たち、今日はハワイにいます!



ハワイからお届けします~。



なんてこともしたいね。

って話しています。



( *´艸`)




私はちょっと前まで、

こんな風に

イメージすることさえ出来ませんでした。



イメージするくらい、

勝手に出来るんじゃないか。

って思いますよね。




案外できないんです。




未来に期待していなかったから、

すぐに

「そんなのどうせ無理だし。」

 

「イメージしても叶わないよ。」

 

「イメージするだけ無駄だよ。」

 

と思い、



すーっと未来への思考が止まっていました。





ここ数か月の間に、

私は未来に希望を持ち、

 

「叶えちゃうぞ。」

 

って思っています。




夢を叶えるためには、

自分で自分のことを信じることも必要だし、

叶えるための行動も必要になります。



楽しいですよ~♪




この経験を

さんにもして欲しい!




ぱーっと視界が広がって、

周りが明るくなります♪






さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました