バタバタの連続です。

こんにちは
さとみです。


今日もさとみのメルマガを
開いていただき
ありがとうございます♪


昨日は
【女性限定】大人のフリースクール
~トライアングル~の説明会をしました。

 

進みながら
手続きをしているんです。


だから、ずっとバタバタ。


説明会開始間際まで、
あーでもない。
こーでもない。

と3人で話し合っていました(;^_^A

 

まだまだやることがいっぱいです。
手続きをすることも、

決めなくちゃいけないことも。

山盛りです。


行動するから、
気付くことが沢山です。


そして、最近はこんなことを感じています。


「ここが通れば、未来に近づく。」

「次にやることが見えてくる。」

ってワクワクしています。

 


以前、なんなさんが
やりたくないことをするとき、
同じようなことをおっしゃっていたな~。
って気が付きました。

 

なんなさんは、
いやなことや逃げたい挑戦に向かうとき、
その先の景色を想像するそうです。

 

私には、その発想が当時なかった。。。


だから、これを終えた次は、
何をするんだろ~。
って考えていました。

 

全然ワクワク感がなかったんですよね。


今は、面倒くさいことも
ワクワクして作業をしています。

 

やっぱりね、
未来のゴールを決めて行動すると、
パワーが違いますよ!!!

 

PS.

女性限定】大人のフリースクール
トライアングル気になるよ~。

って思いましたら、
プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/
※プレスクールLP

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました