コンテンツってこうやって出来るんだな

次回の

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルのインスタライブは

 

9月26日(木)20:00~



こちらからインスタフォローしてね。

https://lit.link/satomismile

リットリンクが開きます。




プレオープンの詳細はこちらから

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※LP開きます。





ネットビジネスを初めて5年目にして

ここ最近、私は顔出しをしました。




そして、インスタやフェイスブックを

始めたんですけどね、




インスタの使い方がわからない!!!




「ストーリーってなんじゃい!」

 

「ハイライトってなんじゃい!?」

 

「色々触ってるけどできねーし!」



「調べてるけど出来ない!」



「足跡って何?」



っていう状態です。





キャンバで画像を作成していますが、

インスタだけ!を見たいのに、



キャンバに詳しい方の見てるから、

探し出すのが大変。



時間かかってる~。







私、思ったんです、

 

やっぱり欲しい情報だけを

まとめたものって便利だな。

って。




私がレポートにした

コクーンの教科書は

コンテンツのサイトになるために

ブログをまとめたものになります。





最初は、ブログに書いてるし、

改めてまとめただけのを

「コンテンツです。」って

世に出すことに抵抗がありました。




が!




ここにきて、

便利なんだな。

って気が付きましたよ。





だから、コンテンツって

誰にでもできるんだな。

って改めて思いました。





すでにあるものを、

まとめるだけでもいいんですからね。



要は、見せ方ですよね。




自分なりに必要なものを

まとめる。

要約する。

 

って感じです。




先日、山田ゆりさんの

読書会に参加させていただきました。

https://twitter.com/ebinabotukuda/status/1837652962442928303

※Xが開きます。



私はあまり本を読みません。



でも、

ゆりさんの読まれた本の要約を聞いて、

情報を得ることが出来ました。





これもいいな。

って思いました。



ユーチューバーの中田敦彦さんも

本の要約したものを

発信していますもんね。




好きなことをビジネスに

出来ます!



誰にでもコンテンツは作れる!



強く感じました^^



さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました