叶うなら願おう!夢を取り戻せ!

こんにちは。さとみです。

次回の

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルのインスタライブは

 

9月19日(木)20:00~です。



こちらからインスタフォローしてね。

https://lit.link/satomismile

リットリンクが開きます。





神様っていると思いますか?



こんなことを聞きました。



【神様は願いを叶えてくれるんだよ。】

 

って。




私、「神様なんていない。」

って思っていたころは、



「どうせ叶わないでしょ。」

 

「どうせできないよ。」

 

「どうせ。。。」

 

って願う前から

叶うはずがない。

 

って思っていたの。




でも、それも神様は叶えてくれているんだ。

って教えてもらいました。




「ほらね、できないことを叶えてくれてるでしょ。」

って。



私、それを聞いて、

「なるほど!」

「確かに、できないことを叶えてくれてる。」

 

って思ったんです。




ってことは、



叶うなら、

叶えたいことを願った方がいいですよね。



だから、諦めないでいいんです。



叶っちゃうんだから。




ママだって、

主婦になっても、

40代でも50代でも

夢は持っていいんですよ♪




そんなこと言ったって、

急に夢を持てと言われても、



「忘れてる~!」

 

「私の夢ってなんだったっけ?」

 

って思ったら、



夢を取り戻す

お手伝いをさせていただきますよ~!




下記の登録フォームからご連絡ください。

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs



行動をしてさとみに教えてくださいね。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました