バンされる前に準備をしておこう♪

こんにちは
さとみです。

 

 


お知らせです。


私、さとみは、

【女性限定】大人のフリースクールを
開校させていただきます。

 

スクール名は

【トライアングル】


私だけではなく、
3人で運営させていただきます。


YAKOさん(https://twitter.com/YAKO12121031
トコさん(https://twitter.com/to_ko_55

にも、お声掛けをさせていただきました。

 

私と同じように
【女性を応援したい!】
と思っているんです。

 

現在、プレオープン中です。

詳細はこちらから

https://s3k.jp/l/u/GT3xK6V7xCv9qoem
※サイトが開きます。

そして、9月19日(木)19:20~
インスタライブをします!!!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1831110969759772689
※Xが開きます。

ぱちぱちぱち~♪

私のインスタからスタートします。
フォローしてね♪


ってことで、
リンクツリーを作成しました!

https://lit.link/satomismile
※リンクツリー開きます。

 

インスタのボタンをポチッと押してもらって、
フォローしてください。

 

沢山やっています(^▽^;)


他にも、
・YouTube

・note

・スタエフ

・公式ライン

・アメブロ

とやっています。


最近、フェイスブックも始めました。

まだ、なんのこっちゃ?と
いう感じですが、

やっていきます!

 


さてさて、

ここ最近、活発に活動されている方が
次々とバンされていると聞きます。


インスタバン

ラインバン


そしたらね、
関係していた方たちと、
離れてしまうんですよね。


連絡の手段がなくなってしまいます。

 


その点、メルマガはないんです。

 

メルマガ読者さんが、
「さとみのメルマガは必要ない。」
と思い、

解除されることがなければ、

私は メルマガ読者さんと
連絡を取り合うことが出来るんです。

 

だから、すべての方と連絡がとれなくなるー!!
ってことはないんですよね。

 

メルマガは安心です。

 

もしもあなたが
ラインやインスタをメインでしていて、
この先不安があったら
メルマガをしておきましょうね。

 

メルマガを始めたい場合は
さとみのマイスピーのスタートセットを
メルマガ登録特典でお渡ししますね。

 


興味はあってメルマガを始めたいけど、

「一人じゃ怖い。」

「どこから手を付けていいのかわからない。」

とお困りでしたら、


サポートさせていただきます♪

ご興味がありましたら、
ご連絡くださいね。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪




メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs




さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

 

タイトルとURLをコピーしました