お片づけも未来が大事!

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、
【しあわせお片づけセミナー】に
参加してきました!

 

セミナーでは、

現在+行動=未来
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんだよ。


と教わりました。

 


やっぱり、未来を設定して、
理想の未来を思い描いたら、

「じゃあ、どんな行動をすればいいのかな。」

と落とし込んでいくようです。

 


その未来が
「私には出来ない。」


「どうせ、私は不器用だし。」


「私は片付け出来ないもん。」


と、マイナスな気持ちだと、


結局、


・行動が出来なくなる。

・間違った行動になる。
ということでした。

 


今、おおつきさんとなんなさんの
アートシフトコーチングでも、


未来を思い描くことが大事!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と、勉強しているので、


すっと、心に入ってきました。

 

 

私は出来る(∩´∀`)∩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


でも、その行動するところで、

「じゃあ、どうすんの?」

と行動できない自分がいます。

 


どうすれば、いいのかな?
ってところを、本日、
セッションしてくれる予定です♪

 

ここの【行動する部分】で、
正しい行動をするためには、


成功している人に聞くのが、
早いですよね。


楽しみです。

 


我が家のお片づけ事情も
こっそり報告していきます。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました