本日新しいコミュニティの第1回お茶会開催♪

こんにちは
さとみです。


今日は、待ちに待った
【自立したい!女性限定コミュニティ】の
第1回お茶会 開催日です~!


パチパチ!

 

さんが変われば、
周りも変わる。

旦那さんやパートナー
子供たちも
不思議と変わって行くんです!

 

ご興味がありましたら、
ご参加くださいね♪

 

 

#そろそろ、正式名称を考えないとな。
 と気が付きました。

 

 

実は、そんな大事なお茶会があるのに、
今日は大忙しです。

 

子供たちの授業参観があり、
旦那のお義母さんに頼まれて、
お店関係の総会に参加。


娘のダンスレッスン
そして、お茶会。

 

どう考えても娘のダンスレッスンは
私は送り迎えが出来ないので、
旦那に頼みました。

 

夕飯も作っているヒマがなさそうなので、
外食してきてもらうことに♪

 

しかも、旦那のお小遣いから!!!

 

わ~い!!!

 

今日もやりたいと思ったことが出来る。
私だけが我慢しなくていい。

幸せです!!!


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました