旦那の顔色伺わないなんて羨ましい!

こんにちは
さとみです。

 


昨日に引き続き

【自立したい女性】
女性限定コミュニティのご案内を
させていただきます。


ご興味がありましたら、
下記からご参加ください。

https://s3k.jp/p/r/Kf0X7JGt

改めて、ご連絡させていただきます。

 

私が前まで、
凄く生きづらい思いをしてきたんです。


今の私は
★引き寄せしちゃう。
★出来ないと思っていたことは可能になっちゃう。
★旦那の機嫌はいい。
★自分軸で行動してるから、充実する。
★誰に何かを言われても動じない。
★大勢の前で意見が言えるようになった。
と、

過去の私から今の私を見たら、
凄く成長しているし、

旦那の顔色伺わないでいいことが
凄く羨ましいんです。

「そうなりたい!」
「いいな。」

って思います。

 

過去の私は、
生きづらいってことに気が付いていなかった。
ってのもあるんですけどね。


専業主婦になって子供たちが生まれて、
「旦那や子供たちを
 優先するのは当たり前でしょ。」

「自分は我慢。」

「私さえ我慢すればいいんだ。」

と思っていたので、
生きづらいと思ってもいなかった。


これが当たり前で、
「このままつまらない人生を送って死ぬんだ。」
って思っていました(;^ω^)

 

ビジネスを始めて、
「自分らしく。
 自分軸で行動していいんだよ。」

と教えていただいたときは、

「え?いいの?」

「わがままにならないかな?」

と感じました。

 

「専業主婦で収入ないのに、
 自由にお金使ってイイの?」

「1人の時間を作っていいの?」

と葛藤しました。


私は自分の心を騙して、
いくら嫌なことを旦那に言われても
平常心を心掛けていたので、
感情を押し殺して本当の自分を
心の中の下の下に閉じ込めていたんです。


なので、当時はあまり泣くことをしなかったのに、

「自分軸で行動していい。」
「もっと自分のことを大事にしていい。」

とわかったときは、
涙が溢れました。


「あれ?なんで泣いているんだ?」
と思いました。


あまりにも我慢することになれていて、
頭と心が一致していなかったけども、
心は正直で感動してしまったようです。


だからね、他人と話すことで知ることって
沢山あると感じています。


「私の普通って違うんだ。」
と気が付いたり、

「我慢しすぎてる?」
と思ったり、

「他の人ってこう考えてるんだ。」
と自分とは違う考え方を知るのも

すごくいいんです。


あなたの価値観やマインド、
常識だと思っていたこと。

どんどん書き換えていって欲しいです!

 

そのために、月に1回は
お茶会の開催を予定しています!


お茶会修了時には、
ニコニコになって欲しいし、
エネルギーが湧いて欲しいな。
って思っています!!!

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました