新しい企画にご参加いただいています。

こんにちは
さとみです。

 


昨日は企画をスタートすることが出来ました。

ありがとうございます!

 

早速ご参加いただきまして、
嬉しいです~!!!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1716601367903842545
※Xが開きます。


企画の内容は

=================
企画をする時に、
私が裏側で行なっている設定方法や、
ステップメールをメルマガに設定する方法を


動画に録りながら
進めて行きます。

 

ステップメールを書くときに
私が気を付けていることなどのポイントも
メモしていきます。

 

 

ご興味がありましたら、
メルマガ読者さん限定なので、
メルマガにご登録ください。


===============

 

昨日は、なんなさんのビジョンボードの
セッションの日でした。

 

将来の目標を設定して今出来ることや、
やりたいことを設定していきます。

 


このセッションをさせていただいてから、
私、ワクワクしてるんです。


アンテナが張るようになってきて、
将来の目標に向かって、
寄り道をせずに向かっている感覚です。

 


お祭りでは
行きたいと思っていたカフェがあって、
飲めたことも

「引き寄せー!」

と感じています。

 

 

今私は、今年中に出来ることを
書き出してみました。

 


私はバイクに乗りたんですけど、
まだ免許は持っていません。

 

免許をとるのに、いくらかかるのかな?
とか

何日で取れるのかな?

と調べています。

 

 

ビジョンボード、すっごくいいです。

 

将来がボヤっとしているよりも、
決めていた方が動きやすい。
ってことを


バイクを例にお伝えしますね。

 


本当に乗りたいバイクが何なのかを
設定していないでボヤっととしていると、


中型免許が必要なのか、
大型免許なのかもわかりません。

 

大型が乗りたいバイクなのに、
中型免許を取得してしまったら、
意味がないんです。

 


だから、目標を決めないと、
そこに向かっていけないんですよね。

 

乗りたいバイクが決まれば、
中型の免許が必要なんだ!


じゃあ、いくら必要?
何日でとれる?


どこの教習所でやってるの?


と調べることがスムーズになります。

 

 

 

こうやって考えると、
将来の理想の設定は、


仮でもいいからまず設定しておかないと、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
進むことが出来なくなるんだ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と気が付いたので、
お伝えさせていただきました~!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました