テンプレあり?なし?

こんにちは
さとみです。

 


作業が進まないー!!!
やりたいけど、
なんだか手が付かない。
と思っていました。

 

ついに、ヒントをゲット!!!


私には、
マニュアルとかテンプレがあった方がいい。
っぽいです。

 

テンプレがあった方が
作業が進むわ。
って方もいれば、


テンプレがあると、
その型にはめないといけないと思って、
逆に身動きがとれなくなる。
って方もいます。

 

私は、あったほうが動けるタイプです。

 

見よう見まねで、
やろうと思うからね。

 

でも、
「ま、ちょっとくらい型から外れてもいっか。」

と思う時もあるから、
しっかり出来てないのよね(;^ω^)

 


私のコンテンツには、
ノウハウ系に偏りがちです。

 

で、今回のコンテンツは、
ノウハウ系ではありません。


でも、作りたいと思っていたもの。

 

なので、余計に
「どうしたらいいんだ?」
というもどかしい感じ。

 

「伝えたいことを
 どうすれば伝えたれるのだろうか?」


どうやってまとめればいいのかな~。
って思っていたところ、

 

テンプレを見つけました♪

 

これで、進みそうですヽ(^o^)丿

 


ちなみに、
テンプレがあると動けなくなるのは、
タイプ4傾向が強いでしょう。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました