作業会を開催します!

こんにちは
さとみです。

 

無料オンライン作業会を
開催します!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1743824297318326536
※Xが開きます。


開催日は
1月12日(金)21:40
1月14日(日)20:30

1時間程度を2回予定しています。

 

私も作業します!


強制的にこの時間に一緒に作業しませんか?


私は作業をしていて、


「ここがわからない!
 ここさえ出来たら、次の作業にいけるのに!」

「でも、自分で調べてもしっくりした答えがない。」

「あ~!誰かに聞きたいけど、
 先輩方、今忙しそうだしな。」


と、聞くことに気が引けて、
自分で調べるんですが、
調べることに時間がかかって、
作業が進まないことがありました。

 

そんなとき、
「聞ける人がいたらいいのにな。」
って思っていたんです。

 

 

私が簿記の資格をとるために、
商工会の講習に参加したのは、
わざと参加型にしました。

 

メリットとして、
・強制的に勉強をする時間を作れる。
・わからないところをすぐ聞ける環境である。


この2つのためです。

 

同じような環境を今回作って、
この機会に、


あなたの
「作業が出来ない。」を解決。


ちょっとわからないところがあって、
躓いていたら、
すぐに解決をして進める環境を
作ってみたいな。


と思ったんです。

 


需要があるのかな?
ないのかな?


私の頭の中で考えていてもわからないので、
えいや!
っと開催してみることにしました~!

 

「誰も来なかったら・・・」

とドキドキもしていますが。

 

メルマガ読者さん限定でご案内させていただいています。

この機会にメルマガのご参加をお待ちしています^^

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました