キラキラしたくありませんか?

こんにちは
さとみです。

 

 


コミュニティの仲間のお2人が
初スペースをされました♪

https://twitter.com/kanaya_picyon25/status/1598688704469798912
※ツイッター開きます。


ツイッター運用術を
盛り沢山お話されていますよ♪

 

スペシャルゲストの方と
公開コンサルみたいになってます。

 


ビジネスの基本って、
これよね。

って大事なことを
お話されていますよ♪


是非、聞いてみてくださいね。

 

 

私ね、こういうお2人をみていて、


「凄いな~。」
って
遠くからみているだけの人だったんです。

 


「やってみたいかな~。」

「いや、あんまりやりたくない。」
かも。


「だって、誰も興味ないでしょ。」


とか、

「誰も来てくれなかったら
 恥ずかしいし。」


と、独りで完結させちゃうんです。
(;^ω^)

 


ひっそりと、
参加するタイプだったんですよ。

 


その繰り返しをしていたら、
ずーーーーっと、
変わらないんですよね。


1年前
3年前と変わらないんです。

 

今だったら、
積極的ではないけど、


大月さんに相談して、

「やってみましょうよ!」
と言われたら、やります。

 


今までも、

大月さんに相談させていただいて、
自分からはやらないけども、


やってみて、
やってみなかったら経験できなかった
沢山のことがあります。

 


全部、その経験は
私の糧になっています。

 


・レポート制作
・e-Book大賞に挑戦
・ズーム相談
・ツイッター1000名
・タロット
・商品制作
・Brainで商品を出す

など


ぜーんぶ、
自分からはきっと
「やってみようかな。」
なんて思いませんでした。

 


避けて避けて、
楽なことをしたいと。
思ってしまいます。

 


だからね、
環境と仲間って大事よね。
って実感しています。

 


私、3年前に


「なんなさんみたいに、
 きらきらしたい!」

と思って、


大月さんに連絡をしていなかったら、
きっと、きっとね、

 

今もグーグルアドセンスの合格を目標に、
ひっそりと変わらずに、
作業をしていたと思います。

 


ずっと1人でネットビジネスして、

隣で旦那に

「まだ稼げないの?
 そんなのやって何になんの?」

「時間の無駄じゃん。」

なんて、言われながら、
逆にストレス抱えてね。

 

 

でも、
【変わりたい!】
と思って、


一歩勇気を出したんです。

 

 

ドキドキしながら、
大月さんにスカイプ相談を
申し込んだんです。

 

マジで、口から
心臓飛び出るかと思いました。

 

携帯を持つ手は
ガクブル震えているしね。

 

その一歩の勇気から、
私は変わることが出来ました。

 

 

あなたも、
勇気を出した一歩から、
きっと変わりますよ!!!

 

 

Brainの新しい企画を
ネリネリしているので、

近いうちに発表させていただきます。

 


その前に、あなたが、
Brainや商品制作をするのに、
こんなことをさとみに聞いておきたいわ。
ってありましたら、


ご連絡くださいね~♪

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました