仲間のBrainをご紹介♪

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、コミュニティの仲間の
よつばさんとなんなさんが
同時にBrainを販売されました~!

 


よつばさんのBrain

====================
50代からでもあきらめない!超初心者向け!
【WordPress構築レッスン】
~WordPressのはじめ方★簡単7ステップ編~

https://brmk.io/AoLM


====================


なんなさんのBrain

====================
”怖くても前に進むわたし”に慣れる♪
「わたし」取り扱いのコツ

https://brmk.io/VtqR


====================

 

 

今日は、よつばさんのBrainを
ご紹介させていただきます。

 

 

昨日、メルマガ読者さんと
ズームをさせていただきました。

 

パソコン音痴で、
ワードプレスを立ち上げるのに、
3ヶ月かかったそうです。

 


私も2週間かかりました。

 

初めてワードプレスを立ち上げる時は、
ほんっと~に時間がかかります。

 

何がなんだかわからないんですよ。(;^_^A

 

ズームをさせていただいた
Aさん、マウスを投げつけるほど
大変だったようです。

 


それが!

 

ポイントさえ掴めば、
サラッとサクッと
作ることができるんです。

 


今の私は1日で
ワードプレス構築できます♪

 


その、ポイントは
よつばさんのBrainを
ご参考にされてみてください^^


====================
50代からでもあきらめない!超初心者向け!
【WordPress構築レッスン】
~WordPressのはじめ方★簡単7ステップ編~

https://brmk.io/AoLM
====================

 


よつばさんとクライアントさんとの
動画を拝見することができます。

 


よつばさんの声!


私、
「女優の安めぐみさんに似てるな~。」
と思いながら聞いちゃいます。

 


癒されボイスです。

 


PS,

なんなさんのBrain、
3日間の特別価格です!

 

明日までですね(汗)


====================
”怖くても前に進むわたし”に慣れる♪
「わたし」取り扱いのコツ

https://brmk.io/VtqR
====================

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


応援のクリックいただけたら
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://ameblo.jp/satomi20190627/entry-12756924520.html
※さとみのアメブロに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました