本日、インスタライブを開催します!

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルのインスタライブは

 

本日!!!

9月19日(木)20:00~です。



こちらからインスタフォローしてね。

https://lit.link/satomismile

リットリンクが開きます。





昨日はおおつきさんの講座を

受講してきました!




そのあとに、ネットビジネスで出会った、

お友達とお茶会(女子会)を開催♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1836554042027520065

※Xが開きます。





#1日に2個もビジネスの予定入れてる!

 

#私、凄い!

 って思っています。( *´艸`)





こういう場も私には必要だ!

って気が付いたんです。





ネットビジネスを初めて、

スタートしたとき私は

 

ひっそり&こっそり

1人で誰にもバレずに

やろうと決めていました。





でも、1人じゃ続けるのが難しい。

と思い、



教材を購入して、

コミュニティに入ったんですけど、




ビジネスだけっていう環境も

つまらないな~。

って思っていて、




普段思っていることを

何気なしに話したいな~。

って思っていたんです。





私の場合、

 

「あの人、髪の毛綺麗だな。」

って伝えたい!

 

とか、



「この前、旅行してきましたよね~。」

「どうでした?」

 

って情報を知りたいな。

 

とか思うんです。




でもね、

皆ビジネス頑張ってるところで、

 

「こんなこと言っていいのかな?」

「ビジネスと関係ないかも。。。」

って思っていて、

 

なかなか話せない時、

ありませんか?




私は、結構あったんですよね(;^_^A




だから、プライベートなお話とかしたくて、

女子会ができる場も欲しい!

 

って思っていたんです。




あとは、そこで

自分と別の人との差分を知り、

 

【そういう考え方もあるのね。】

 

っていう気付きもゲットできたらいいな。

と思っています。





トライアングルのスクールでは、

その気付きをちょっと意識して

深堀りしていこうと考えています♪



私は普段からママ友と話していると、

「その悩み、私も経験したわ~」

 

「私はどうやって解決したっけな?」

 

と思いながら話しています。



そして、ママ友が気持ちを軽くして欲しい。

 

笑顔を取り戻して欲しい。

 

って思っていることに気が付きました。



無理して笑顔を作るんじゃなくて、

自然に笑顔になる!



応援します!!!





さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました