自分でも信じられない行動力を発揮

重大発表!!!




昨日に引き続きお知らせです。



私、さとみは、

 

【女性限定】大人のフリースクールを

開校させていただきます。




スクール名は

 

【トライアングル】



私だけではなく、

3人で運営させていただきます。



YAKOさん(https://twitter.com/YAKO12121031

トコさん(https://twitter.com/to_ko_55

 

にも、お声掛けをさせていただきました。




私と同じように

【女性を応援したい!】

と思っているんです。




現在、プレオープン中です。

 

詳細はこちらから

https://s3k.jp/l/u/GT3xK6V7xCv9qoem

※サイトが開きます。



昨日も3人で打ち合わせをしていました。

 

近いうちにYouTubeライブをしたいと

考えていたんですね。




YouTubeライブは3人とも始めてで、

「どーやるんだ?」

「招待するにはどーするだ?」

 

と、

キャーキャー

わちゃわちゃしていました。



「ちょっとだけ実際にやってみたい。」

となり、ゲリラライブ開始!

 

と、

パソコンでズームをしていたので、

そのままYouTubeライブを

ポチッと押したら出来なかった(´・ω・`)



どうやらライブは携帯からやるらしい。

と、調べてわかりました。

 

気を取り直して、

携帯からぽちっ!!



「おー繋がった!!!」

 

じゃあ、次は

「招待するには?!」

 

と、わちゃわちゃやっている間に、

知らない方が見てくださったりして、

ドキドキでした。



調べながら

行動している私たちです(^_^;)




以前では考えられない行動力をしているな。と自分でも感じています。

 

YouTubeライブ!

顔出し!

内容も何もないのに、急きょ開始。

(^_^;)



何の内容もないのに

ライブ配信する人って

信じられないですよね。



やっちゃいました。




理想の未来を設定すると、

必要だと感じたことは素直に

「やりたい。」

って思うんです。



今までは出来ることをやろうと思い、

それがどこにどう繋がるのかわからない状態でした。



行動してみて、

あー繋がった。

と結果的にわかる感じでした。




でも今は、なりたい未来に向かって、

行動しているので、

必ず未来に必要なことをしています。



確実に繋がることをしています。



だから、行動しやすいんです。



信じられないことをしていますよ。




PS.

アートシフトコーチングを身に着けて、

セルフコーチング凄いです!



気になる場合は連絡下さいね(^^)

 

さとみが学び、

そして実践して成果を出している方法を



あなたに

さらにお伝えしていきます!



遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato

※さとみのX(旧ツイッター)が開きます。


メッセージや感想などはこちらからどうぞ

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs





さとみのメルマガ登録はこちら

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF








タイトルとURLをコピーしました