憧れがつよくてなれない自分は駄目だと凹んでいた

こんにちは。さとみです。

私はずっと憧れている

女性起業家さんがいました。



ずっと背中を追いかけてきたんですけれど、なかなかその人みたいになれない。



「何でだろう。」

とずっと思っていました。



同じ道を通ってきてるはず。

 

同じようにしてるはす。



でも、同じようにならない。



「私は駄目だ。」

と思うこともありました。




でも、やっと分かったのは

 

「自分らしくないんじゃないか?」

と気が付きました。




私と女性起業家さんは違うんだな。

ってことが分かって、

 

やっとね肩の力がストンと

落ちた感じです。




やっぱり自分らしくあることって

大事なんですね。



いつの間にか、比べていたんです。



憧れの女性起業家さんみたいになりたい!って思ってたから、

 

同じようにやろうって思っても

できない自分はダメだっ

て憧れから追いつきたい思いが

 

自分と比較し始めたんですね。






自分らしくあるためには

どうすればいいのかなって考えた時に

思いついたのが、



 やっぱり、本当に自分がやりたいことを見つけることでした。



アーテシフトコーチングで

やりたいことが明確になった時に、



それが

【自分らしく】であり、

【自分軸】であって



「やりたい」っていう

 一番の 行動力 でした。



他人と比較することよりも、

「やりたい!」

とワクワクしています。





やりたい!を今

少しずつ形にしています。




来週、発表します♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF





タイトルとURLをコピーしました