夢を取り戻せ!

こんにちは。さとみです。

 

昨日はおおつきさんの

コンセプト勉強会に参加しました。



私、コンセプトってふわっとしてたんです。




お店に行くと、

森の中にいるみたーい!

 

ってことは、

 

森がコンセプトなんだな。



とわかるのですが、



いざ、自分のビジネスに落とし込むとなると「なんだ?」と迷子になりました。




だから、あまり深く考えないで

活動をしていたんですけどね。




昨日は、コンセプトの意味が

しっくりくる感じでした。




今、私がしたいことを

コンセプトに落とし込むと、



夢見ることを諦めて、

「今日も1日終わったなぁ。」

と布団の中で思う

 

専業主婦。



子供がまだ小さくて、

旦那さんのサポートしまくり!



自分の時間もない。

自由に使えるお金もない。



自分のために使うくらいなら、

私が我慢して、

ちょっといいお肉買えるな。

と思ってしまう。



そんな女性にむけて、

 

「もっと自分の人生を生きていいんだよ!」

 「我慢しないで!」

 

 ていうのを伝えたい。

 

私がそうだったから。



1つずつ諦めていったら、

いつの間にか自分の人生に

夢も希望もなくなっていたから、

 

そんなつまらない人生を送りたくない。

と思ったんです。




私はまず自分のことを知るエニアグラムを使ったり、時間がないから手帳で自分の時間を作りました。



 まずは自分のことを受け入れる。

 

そのためには「自分って何者なのかな。」

っていうところから知るのが必要でした。

 

そしたら、できることも増えたし、

自分のことを大切にするようになって

 

自分の時間も作れるようになった 。



そしたら、

子供や旦那に依存していたということに 気がついて、自立していくようになりました。



私が自立したら、

子供たちもそれぞれできることは自分でするようになりました。



まだまだね下の子は甘えんぼで

赤ちゃんなんですけど。

 

それも見守っていこうと思っています。




だから、人生諦めないで楽しくやっていこうよ♪ っていうね。

 

できるんですよね。

 

それを叶えるための方法をまだ知らないだけなんです。

 

その方法を伝えたいな。と 思いました。




だから、私は

【夢を取り戻せ!】を掲げます。



夢を取り戻して、また自分の人生を楽しく充実させる方法をお伝えする人になります♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 

タイトルとURLをコピーしました