気付いてないだけ。

こんにちは
さとみです。

 


今日は
「好きなことを仕事に」
をお伝えさせていただきます。


先日、同級生のお友達と話をしていて、

「やっぱり、自分で稼ぐことをしないと!」

と改めて思ったんですって。

 

彼女は
旦那さんに対して、

くそー!と思ったときに、
つい感情的になって
旦那さんを攻めた言い方を
してしまうようなんです。

 


「なんで私のことをわかってくれないんだ。」


「なんでもっと家族のことを
 大事にしてくれないんだろう。」


「私の描いた未来は、
 こんなはずじゃなかったのに。」


と思うそうです。

 


振り返ると、
「私の我がままなのかな。」

「ないものねだりなのかな。」

と思うこともあるそうです。

 


そんなことを考えていたら、
旦那さんと離れることになったときのことを
考えたら、


今、行なっている事業は、
彼女の親の仕事を引き継いでいて、
それを旦那さんに任せているんです。


だから、この仕事を自分が引き継ぐことは
出来ないから、
旦那さんに渡すことになる。

 

そうしたら、
「自分はどうやって生活をしていこうか!?」
と考えた時に、


「やっぱり、自分で稼ぐ力を身に付けないと!」
と思った。


だけど、


「私なんて、何もない。」

「無理だわ。」


。。。。。。


。。。。


。。



そして、また
「旦那さんがこうじゃなければ。」

と負の感情がループしているんだそうです。

 


抜け出すためには、
やっぱり

【なりたい未来を決めること。】

です。

 


私は、彼女にアドバイスをしたのは、


============
自分の好きなことや
得意なことを棚卸ししてみる。


誰に需要があるのか。

どこで必要とされているのかを
見付けに行く。

 

【ありがとうが
 収入になるんだよ。】

って。

============

 

 

「でも、私にはない。」
っていうんですよね。

 

私は
「ある!絶対にあるんだよ。」

と伝えてきました。

 


自分でかけているブロックを外して、
のびのび生きて欲しいと思っています。^^


気が付いてないだけで、
誰かに話せば、きっと見つかるんです。

 


あなたにも、
絶対にあるんですよ。

 

わからなかったら、
私とズームしましょうね♪


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました