また投票のご連絡をいただきました♪

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 

26名の方に投票の
ご連絡をいただいています
ありがとうございます


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます


昨日も投票したよ~の
ご連絡をいただきました^^

 

そして、投票の内容と
応援記事を書いていただいたので
ご紹介させていただきます!!!

 


とってもお世話になっています
あやさんからです♪
↓ ↓ ↓

私はさとみさんの
cocoonの教科書を推薦します♪

 


なぜなら私自身の重い腰が軽々と
cocoonの教科書を見て

 


サイト型のブログ
簡単に出来ちゃったからです♪

 


その作り方を
簡単に作れるテンプレ付きで
しかも画像と文章だけでなく、
動画でも教えてくれてました。

 

この教科書拝見して、
わぁ、めっちゃカンタン♪
わかりやすい〜♪


と感動したんですね。

 


私、その晩は、
実は
今寝ようと思ってたけど、
もう すぐ作っちゃおう〜♪( ・∇・)/♪と

 

翌日お仕事なのに、
夜中の2時くらいから
ウキウキらんらんと
作り始めちゃったんです。

 


これすごいですよね!

 


なかなか行動ってできないです!
迷わず行動できる!

 


サイトが作れるのは 
さとみさんのcocoonの教科書のおかげです☆

 


私のメルマガ読者さんたちにも
ご紹介したのですが大絶賛でした。

 


分からない事があって
ご質問したらすぐ教えてくれて
すぐcocoonの教科書に
コンテンツ追加してくれました。

 


このきめ細かさが素敵です。

 


このレポートは、

・cocoonのテーマ使っているけれど
 使い方がよくわかっていない人。

・特化型ブログを作りたい人。

・無料レポートをサイト型で作りたい人

・今回のような特典サイトを作りたい人

・特典などのメンバーサイトを作りたい人

 


などなどの心強い相棒になって
活用いただけると思います!

 


私はcocoonの教科書の
お力を借りて
あやメルマガ特典サイトを
作ることができました。

 


そして現在進行形で
サイトを作っています^^

 


cocoonの教科書は、
サイト型のブログの
テンプレート!♪

 


これからお手に取られる方も迷わず、
サイト型のブログを
つくることができますね!!

 

めっちゃたのしみですね!!

 

こちらで私のさとみさんの
cocoonの教科書のレビュー推薦
応援記事書いていますので
ぜひお目通しいただけたら

 

嬉しいです^^

 


もちろん!
さとみさんのcocoonの教科書で
作ったサイトです。 


↓ ↓ ↓
https://niconico181.com/special/cocoon-text-satomisan/
※サイトへ

↑ ↑ ↑

以上です

あやさん
ありがとうございます~(´;ω;`)ウッ…

 


あやさんの
メルマガ2周年記念の
特別サイトが!

 


なんと、コクーンの教科書を見て
制作していただいたサイトなんです~

 


そちらも是非、ご覧ください~

 

コクーンの教科書の
ダウンロードがギュイン↑↑↑したのは
あやさんのお陰です~

 

PS

あやさんってこんな方

https://niconico181.com/
※ブログ開きます

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました