SUKIMA LAB (音声対談)

ネットビジネス初心者さん

こんにちは。さとみです。

この度、SUKIMA LAB の追加コンテンツを制作しました。

ネットビジネスをしている方って、スキマ時間を使って作業をしていますよね。
主婦だって家事や育児をして忙しいんです!

今の環境から変わりたいからネットビジネスを始めたのに、なかなか作業が進まないな~と思っていませんか?

私も「子供が寝てから作業をしよう!」と意気込んで子供を寝かしつけたら

・・・( ゚д゚)ハッ!

寝てしまった~~~

ガーーーン (  ;∀;)

となるわけですよ。
そんな日々が数日続くと、なかなか思い通りに進まない自分に凹んでいました。
そこから
・もっとスキマ時間を上手に使おう!
・そのためにはどうすれば良いのか!
と試行錯誤をした結果、私なりのスキマ時間の使い方をまとめたのが【SUKIMA LAB】の無料レポートでした。
スキマ時間の使い方や考え方が、あなたのネットビジネスを始める一歩になれば嬉しいです♪
今回の追加コンテンツは大月さんなんなさんと3人で対談しています。
スキマ時間の使い方を深堀してもらいました。

質問は6つ

(1)スキマ時間を上手く使うコツは?
(2)スキマ時間を使う上で媒体(パソコンと携帯)の使い分けは?
(3)メモは大事?
(4)スキマ時間を使って行動力をあげるために意識することは?
(5)さとみが時間に敏感になったのは何故?
(6)子育てとネットビジネスの両立は可能?

(1)~(3)はスキマ時間の使い方について
(4)~(6)はマインドについて話しています

音声のみのフルバージョンはこちらから聴けます(27分44秒)

さとみの自己紹介

ネットビジネスを始めてもうすぐ1年になります。

私はメルマガを軸に活動をしています♪どのような活動をしているのかお話をさせていただいています。

音声のみはこちらからどうぞ♪(3分58秒)

(1)スキマ時間を上手く使うコツは?

さとみが1日でしている作業量が多いと感じてくれていて、スキマ時間を上手に使うにはどのように行動しているのかお話しました♪

音声のみはこちらからどうぞ♪(2分11秒)

さとみの1日の家事・育児とネットビジネスの作業活動と媒体をスケジュールに落とし込んでみました♪何か参考になれば嬉しいです~

(2)スキマ時間を使う上で媒体(パソコンと携帯)の使い分けは?

いつ、どんな時に何の媒体を使っているのかお話しています♪

インプットとアウトプットで使い分けています。

音声のみはこちらからどうぞ♪(1分41秒)

(3)メモは大事?

メモはスキマ時間をスムーズに行動するために必要なこと!

それでは、何でスムーズに行動できるようになるのか話しています。

音声のみはこちらからどうぞ♪(1分26秒)

(4)スキマ時間を使って行動力をあげるために意識することは?

スキマ時間だけでも、行動力をあげるためにどうすればいいのか、私が意識していることをお話しています。

音声のみはこちらからどうぞ♪(1分55秒)

(5)さとみが時間に敏感になったのは何故?

私が時間に敏感なのは、幼少期から始めた水泳が関係していました。

人生曲線をかいてみてわかったことなんですね。

※あなたも人生曲線をかいてみて、深堀してみてください。

音声のみはこちらからどうぞ♪(5分14秒)

※人生曲線の書き方はこちらの動画をご覧ください

(6)子育てとネットビジネスの両立は可能?

ママになって主婦になって充実した生活を送っていますか?
ママでも主婦でも自分の人生を送っていいんですよ。
ネットビジネスを継続していられるようにマインド面についてもお話しています~

音声のみはこちらからどうぞ♪(4分38秒)

最後に

音声のみはこちらからどうぞ♪(5分40秒)

さとみから(47秒)

下記フォームより無料でメルマガのご登録ができます。
メルマガでは、時間を作り出すための方法やマインドについてお届けさせていただいています。

☆さとみのメールマガジン☆

プレゼント☆スカイプ相談☆

スカイプ相談では

・スキマ時間の作り方
・さとみの活動で目標の作り方や達成の仕方
・アフィリエイトで報酬を発生した方法

などなど

あなたが悩んでいることや聞きたいことなど、ご相談ください^^

※メルマガ登録特典のスカイプは、現在(2022/08/07)ズームに変更させていただいています。

コメント

  1. ミケ より:

    今回Skype相談が出きると思って申し込もうと思ったのですが、大変申し訳ありませんが既に申し込んでいるため申し込み出来ません。のような文が出てきました。

    zoom相談はあったけど、zoom相談した人はSkype相談は出来ないという事ですか?

    それならそれで仕方ないと思って諦めます。

タイトルとURLをコピーしました